Body

evo1

  マフィコのbodyトリートメント

常日頃から、自分が何を感じ、何を考えているか
自分自身を見つめていくことで
病気の原因、体型、体質が改善されていき、なりたい身体、自分へと変化していきます。

身体は、今までの考え方、思考からできています。

身体の状態は心に現れ、心の状態は身体へ現れます。
心が軽くなれば身体が軽くなり、身体が軽くなれば心が軽くなります。

冷え・凝り・しびれ・むくみ・痛み・動きの鈍さは、身体の詰まりとも考えられます。

体内の流れを良くし、血行・体質・体型改善を、一人一人に合った施術でお手伝いさせていただきます。

  施術者紹介

  ユニバースボディトリートメント

自分の中の宇宙のような無限の意識を表現するボディを創造
 

CBD、CBG入りトリートメントオイル使用
 
CBG(カンナビゲロール)とは

麻に含まれるカンナビノイドの一種で、抗菌性、鎮痛性、腫瘍の成長抑制、骨形成、抗うつなど、様々な効果があると言われています。CBGは、他のカンナビノイドが合成される起源であるため、全てのカンナビノイドの母と言われています。


 
信頼できる確かな品質のこちらのCBDアイソレートを使用して、
お客様に最適な濃度でトリートメントオイルを作っています
CBDアイソレート



  料金

※表示価格は税込です
使用トリートメントオイル詳細(30ml缶)
CBD400mg、CBG20mg、ホホバオイル、蜜蝋 その他、化学薬品等は一切入っておりません

残ったクリームはお持ち帰り頂いております。お顔やボディケアにお使いください。

マフィコのボディトリートメント


マフィコ公式LINE友達追加

マフィコ公式LINE友達追加



※繋がりにくい場合がございます(施術に入ってしまうとお電話に出られませんのでご了承くださいませ)
TOP