脱毛


  安心安全の痛くない脱毛

Dioneの脱毛は、多数のサロンで行われているような光・レーザー脱毛とは違います。激しい痛みや熱さを感じることはほぼありません。Dioneの「ハイパースキン脱毛」は、コラーゲン生成をサポートする特殊な光を照射していきますので、脱毛しながら美肌になれるという夢のような脱毛です。
痛みや熱さがほぼないため、3歳のお子様から安心して脱毛することができます。

  Mafichoのハイパースキン脱毛

ハイパースキン脱毛とは、38度の温度で照射するため、痛くも熱くもない子どもでも行える脱毛方法です。
今までの脱毛機とは考え方が異なり、毛を高温で焼き切る脱毛ではなく、この脱毛機は低温で毛が生えてこないように抑制します。
そのため、エステでできて安全で、きちんと効果があり、かつ痛くない、そして子どもも安心して施術が行えます。
図にあるように発毛の休止期(約3か月あると言われています)にある毛根に特殊な光をあて、発毛につながる細胞分裂をストップさせてしまうのです。
これだと「焼く」必要がないので、高温のエネルギーは不要です。
例えていうと、毛という植物が「種」の状態の時に、芽が出ないようにするイメージです。
今までの脱毛とは原理そのものが違うのです。


dione1

dione2

dione3


メニュー&料金表
※表示価格はすべて税込となっております。

Dioneでお手入れ可能な脱毛箇所をご紹介。
パーツは範囲の大きなLパーツと、小さめのSパーツがあります。

フェイスメニュー

【お顔全体(瞼唇以外/眉間・鼻・もみあげ含む)】

【鼻下】パーツ S

【アゴ】パーツ S

【頬】パーツ S

【額(眉間含む)】パーツ S

【襟足】パーツ S

【首(前面)】パーツ S

ハイジニーナコース(VIOライン脱毛)

【ハイジニーナコース(VIO全て処理)】

【semiハイジニーナコース(VIO希望の形を残して処理)】

全身脱毛コース

【全身脱毛(Lから4部位+Sから4部位選択)】

【全身まるごと脱毛(お顔除く全ての部位)】

アームメニュー

【両ワキ】パーツ S

【手の甲(指含む)】パーツ S

【ひじ下(肘含む※手の甲・指含まず)】パーツ L

【二の腕】パーツ L

アッパーボディメニュー

【背中上部】パーツ L

【背中下部】パーツ L

【乳輪&乳輪周り】パーツ S

【バスト全体】パーツ L

アンダーボディメニュー

【腰】パーツ L

【ヒップ(Oライン含まず)】パーツ L

【腹部(へそ周り含む)】パーツ L

【へそ周り】パーツ S

【ビキニVライン上部】パーツ S

【ビキニVラインサイド】パーツ S

【ビキニIライン】パーツ S

【Oライン(肛門回り)】パーツ S

レッグメニュー

【足の甲(指含む)】パーツ S

【ひざ】パーツ S

【太もも】パーツ L

【ひざ下(膝含む※足の甲・指含まず)】パーツ L

お子様の全身メニューも、年齢に合わせてございます。お気軽にお問い合わせください。

※全身コース、部位別コースとも明示された価格以外は一切必要ありません。
※全コース回数保証です。(有効期間 12回コース:3年間、6回コース:1年間)
※12回かからずに処理が終わった場合は、同料金の他の部位に振替えることができます。
※メンテナンスは12回コースを終了された方への特別アフターメニューとなります。
※小学校3年生までのお子様は、表記金額より10%OFFになります。


マフィコ公式LINE友達追加

マフィコ公式LINE友達追加



※繋がりにくい場合がございます(施術に入ってしまうとお電話に出られませんのでご了承くださいませ)
TOP